2015年03月12日

ポスターができました!

日管の間宮さんが、..by6senseのポスターを持ってきてくれました。
これは、お店の前とザザシティ中央館1階の広場にあります♪

たくさんの人に見てもらいたくて、フライヤーもたくさん作ったんですが、なかなか、置かせてもらえない。
でも、でもそうゆものですよね。

でも、ザザシティ中央館地下一階のドレスショップMIYUKIさんと、西館の美容院綺麗さんは
なんとか置かせていただけました。本当に有難うございます。




この記事へのコメント
ご連絡ありがとうございます。
お電話しましたがつながらなかったのでまたかけ直しますね。
Posted by オレンジチョコオレンジチョコ at 2015年03月12日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。