2015年02月12日

Ladydileと..by6sense

openと同時に、..by6senseで
取り扱わせてもらえることになった
Lady dileのデザイナーの
津ヶ谷紗江子氏が 、様子を伺いにお店に
遊びに来てくれた。

私の一目惚れの
Ladydileとは、取り扱わせもらう事が決まるまで
長く険しい道のりがあった

それはツガヤ氏のLadydileに
対して一流デザイナーとしてのこだわりと、熱い情熱。そして、Ladydileを産んだ母としての愛情があったからであろう。
その作り手の情熱があるからこそ、
あれほどの作品ができる。なおさら私の目には狂いはないことを確信したと同時にどうしても手に入れなければといけないというミッションができた。
大変だった。

直接会って自分の誠意を伝えることで
なんとかわかりあえることができた。
職人にとって 商品を卸すということは、
自分の子を嫁に出す父親のような気持ちなんだと悟った。私は、Ladydileを扱うオーナーとして責任をもって大事に素敵なお客様に送りだしたいなと思いました。ツガヤ氏に色々学ばせてもらえました。
そして自分の仕入れた商品たち一つ一つに愛情がまた沸き上がりました。

物に魂が宿るといわれるのは、作る人間、扱う人間の愛情があってからこそなんだと思います。

Ladydileと..by6sense
Ladydileと..by6sense



Posted by ..by6sense at 13:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。