› ..by6sense バイシッックスセンス ザザシティ西館1階(4月20日より中央館から西館に移転しました!) › ペアネックレス › アルファベットnecklace › ナンバーnecklace › silverアクセサリー › ディスプレイのイメージは、シンドラーのリストと、アメリカンビューティー fate..by6sense

2015年04月02日

ディスプレイのイメージは、シンドラーのリストと、アメリカンビューティー fate..by6sense

ついに、original bland「fate..by6sense」が、お店に帰ってきました。
額をモチーフにしているsilver jewelryです。


完成するまで長い道のりでした。オープン日の2月28日には、店頭に並んでもらう予定でしたが、販売できる状態なるまで1ヶ月程送れてしまったりと。
額の細部のデザインにこだわり過ぎてかなりの時間をかけてしまいました。 そこから磨きに磨きをまたかけてや、磨き過ぎて消えてしまったデザインの修正がでてきたり、コストと時間と神経をすり減らした、0,1㎜単位の作品であって商品。

My neme is (initial)
A~Y 13点

My number(number)
0~12 13点

Future 1点


ディスプレイは、アメリカンビューティーと、シンドラーのリストをイメージしてみました。fate..by6senseというブランド名に合わせて情熱の赤のバラに、クール感のでるモノクロ背景。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。