› ..by6sense バイシッックスセンス ザザシティ西館1階(4月20日より中央館から西館に移転しました!) › ザザシティのお店紹介 › 古着屋さん?と思ったらドレス屋さんでもあったザザシティのギャップがありすぎる面白いお店plume

2015年05月28日

古着屋さん?と思ったらドレス屋さんでもあったザザシティのギャップがありすぎる面白いお店plume

こんにちは。今回はザザシティの他店の紹介です。


ザザシティ中央館には、(..by6senseの隣)
ものすごくギャップのある面白いお店があります

古着屋さんだーどれどれ見てみようと思って


奥に進むとあれ、ヌーブラがあれ??こんなに、、、




靴も
ちなみにオーナーさん一押しの虹色ハイヒールがこちら




エイリアンまで。


着替えが広い。



どれにしようか選んでいると気さくな店員さんが、
笑顔で迎えてくれます。

値段がなんでもかんでもとにかく安い!!!


街中で古着をお探しなら是非ザザシティ中央館二階
plumeへ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。