› ..by6sense バイシッックスセンス ザザシティ西館1階(4月20日より中央館から西館に移転しました!) › ピアス › イヤリング › 男性からのプレゼントに選ばれやすい、ちんまりフラワーで女の子度20%アップ

2015年05月29日

男性からのプレゼントに選ばれやすい、ちんまりフラワーで女の子度20%アップ

男性からプレゼントに選ばれやすいのは
やっぱり控えめな感じのピアス。

昨日も、男性のお客様がみえ、
プレゼントでということで
派手すぎない、大人っぽい感じのピアスで
気に入ってもらえそうなの探して欲しい。と
相談をうけました。
どうやらプレゼントを贈る相手は
普段はじゃらじゃらした感じのピアスをつける
みたいですが、

たまにな大人しめピアスにも
挑戦して欲しいからとのこと

派手すぎない、主張しすぎない
けど地味すぎない優しめピアス。

じゃらっとしたピアスもいいけれど
たまには男性ウケを狙ったピアスをつけるのも
いいかもです♪



そこで私がオススメするのは大きすぎない
お花ピアス達♪

ちんまりした感じのお花で女の子度アップです。


↓最近のマイブームピアス 2000円+税




ちなみにつけた感じはこんな感じです。


ちょっとキラキラしててもこれだけ小さければ
控えめ枠♪ 2000円+税





立体感のあるイヤリング♪ 2300円+税


..by6sense
(バイシックスセンス)ブログを見たで10パーセントオフ


郵便番号430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1
ザザシティ中央館214(下りエスカレータ側)

電話番号053-488-4566

営業時間午前10時から午後8時まで

お買い求めやすいブライダルへアアクセサリーからファッションアクセサリー、シルバーネックレス、一味違うお洒落天然石まで揃っています。
アクセサリーの修理も0円から、承ります。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。